685日目 | 東京スカイツリーの完成までを見守るブログ

685日目

$東京スカイツリーの完成までを見守るブログ-20100529


8:06撮影のスカイツリー方面の空です。
今日はドンヨリと曇り空。
うちからだとこのくらいの方がクッキリきれいに撮れて好都合♪
でもやっぱり青空が見えないと気分的にイマイチですな…。

今日はマンションの定期総会。
これが理事長としての最後の仕事になります。
慣れないことだらけで大変だったけど、なんとか理事長として1年頑張れたかな。

今日はスカイツリーを眺めるために屋上を限定開放する議案も採決されます。
同じマンションに住むてつさんにも相談しながら準備してきたので、なんとか可決されて無事に屋上の開放に漕ぎ着けたいものです。
今のところ可決される確率は90%くらいかな。
今日の総会の出席率が鍵になります。
いい結果を明日のブログで報告したいな~。

では、今日もスカイツリーのアップをどうぞ。
第一展望台はこちらから見た限りでは2段目の鉄骨は組み上がってます。
気付けば上の方も高さが増してる気がする~。

$東京スカイツリーの完成までを見守るブログ-20100529-2


$東京スカイツリーの完成までを見守るブログ-20100529-3


$東京スカイツリーの完成までを見守るブログ-20100529-4

$東京スカイツリーの完成までを見守るブログ-20100529-5


たまには下の方のアップも。
周辺施設の工事が進んでるのでクレーンがニョキニョキ。
$東京スカイツリーの完成までを見守るブログ-20100529-6