1000回記念の沢山のお祝いコメントありがとうございました爆笑爆笑  


2018-11-18

昨日はサプライズで、ブロ友さんで、アンバサダーホテルに宿泊爆笑爆笑
というのは語弊がありまして?
のちのち分かりますが。↓



午前までの仕事、
終わったら、クリスマスのダッフィーのコスチューム作りました!  
17時くらいにつくり終わって、そこからIN!



イクスピアリでは、3000円以上買った人、イクスピアリでサンタさんとグリーティングが出来ます(*≧艸≦)  いいなー。


この日はミッキーの誕生日! リゾラのフリーきっぷ、全部ミッキーになってましたw
他の買いたかった人可哀想w
試合終わりのけんきちあみさんと合流しました!

ストアで発売された、キットカット爆笑


合流して、アンバサダーホテルチェックイン!


お部屋はプールの見えるところヽ(*´∀`)ノ
3階!

3人部屋ですが、ソファーもベッドになる!


ダッフィーお疲れモード?


色々ありましたが、happy☆さんYUJI君MIYAさん、けんきちあみさんりえりえさん
と一緒に泊まるため、他のホテルを予約してくれました爆笑爆笑


なので、このアンバサダーのお部屋は空室キョロキョロキョロキョロ  勿体ない!


🐻ひゃー。見ないで!


Aya♪さんのダッフィーと。


🐻お外プール。入りたいね。。

違うホテルで寝るけどw

🐻もしもし?朝食の注文お願いします!?





お茶で一休みー

YUJI君のダフくん達はアンバサダーでお留守番。  次の日の朝まで待っててね?


そして、ようやくシーにイン!


夕食に、デリで、スペシャルセット頼みました爆笑


けんきちあみさん、happyさん、りえりえさんからいただいたお菓子爆笑


途中でカラクリや花火あったので、見ました(*≧艸≦)


🐻うまうま。


happyさんの息子君と、りえりえさんの娘さんは35周年ミキミニです(*≧艸≦)
幸せな光景爆笑


そして、新しく予約してくださったホテル爆笑
イーストブルー 葛西← 安めだし、素敵だし、WiFiもあるし!⬆️気になる方はこちらから!

凄く面白い、ワクワクするホテル?旅館?でした!
外国の方が多いみたい。
葛西の方の、イーストブルーっていうホテル!

二段ベッドだよーw

ロッカーもある!
臨海学校みたい!
ここでシェアハウスしてみたい!w

MIYAさんから、誕生日プレゼントに頂きました爆笑爆笑  わーい!


けんきちあみさんりえりえさん、の8人で宿泊!   皆で1時くらいまでお喋り(*≧艸≦)楽しかった!


今日も皆でINしますヽ(*´∀`)ノ

読んで頂きありがとうございました!