2018/10/15

happy☆さんけんきちあみさんと、USJに行ってきました!


1日目はNsゾンビ!
衣装、メイク等は全てhappyさんにおまかせしてしまいましたチュー

INしてまずはブラブラ?
子供がお菓子を貰えるやつやってました?
⬆️ピンクの子とっても可愛い爆笑爆笑

フロートの通り道にいたので偶然見れました!

詳しいことは書かないけどー

1日目は怖いのに沢山チャレンジ!
チャッキーの、なんとか!
お化け屋敷沢山行きました!
私はお化け屋敷苦手?ガーンガーン
というか、今まで行ったことない笑い泣き
必死にお化けに手を振る作戦したら、大成功(*´艸`)   怖さは半減爆笑
お化け屋敷克復爆笑爆笑


happyさんが、頑張って予定を考えてくれました!有料ファストパスみたいな、エキスプレスパスを使ったので、スイスイ行けました爆笑爆笑

しばし休憩爆笑
イクスピアリみたいな所で買ったおにぎり!

happyさんオススメ!

ダッフィーしゃちょーさん からもらったお菓子爆笑  とっても美味しかった爆笑爆笑

パレードで出るコンフェティー?が道の端に落ちてます爆笑爆笑


怖いお店のラウンジ!



皆でカンパーイ!

色々な盛れるグッズがあるのでパシャ!
顔分かりそうなやつは自粛。

美味しかった!


一緒に楽しんだ、けんきちあみさんのブログはこちらから↓


最後まで読んでいただきありがとうございました!

内容の薄い自己満な記事ですが…続きます笑い泣き笑い泣き