2018/08/31

けんきちあみさんとご一緒させて頂き、あと3日(9月3日~)でリニューアルされてしまうというのに、1度も行ったことなかった、ウエスタンランド写真館に、付き合って頂きました爆笑


その時の記事はこちらから!↓

みんな、変わると発表されたからか、混んでました。
3組くらいお店にいたのかな?で、45分とか待ちだったかな?る忘れちゃった(((;゚;Д;゚;)))

ウエスタンな洋服に着替えたら、写真撮って、くれるという場所でした!

沢山、ウエスタンなコスチュームがあります!この中から、好きなのを選べます。


そして、知らなかった。お金結構かかるんだね。゚(゚^ω^゚)゚。

なので!諦め。。
9月3日に新しくなったら、お着替えとかは無くなるんだって?
奥で着替える試着室見たいのがありました。

古きよき写真館?で、キャストさんが写真撮ってくれます^^*

よきよき。

チャレンジしてるご家族がいました!
かわいい(∩˃o˂∩)♡

公式から!↓
ウエスタンテイストのスタジオでスペシャルな写真を!
ウエスタンテイストを楽しみながら、自分たちのお気に入りのポーズでスタジオ撮影!
撮影した画像は、東京ディズニーリゾート・オンラインフォトを利用して、「トイ・ストーリー」のウッディーと仲間たちのオリジナルスタンプを使うと、楽しい写真が作れます。
どんな写真にするのか考えながら、ウエスタンの世界の中でプロのカメラマンが撮る撮影とご自身のカスタマイズを楽しんでくださいね!


新しくなって、
その場所で写真を撮ると衣装を着てなくても着たようにデコれるらしい!?

楽しみですね?↓




けんきちあみさんは、シーに戻るとのこと。

ここでバイバイしました、照れ

本日2回目のオムニバス(  ̄▽ ̄)

止められないねー(  ̄▽ ̄)

優しいキャストさん、助手席に乗らせてくれました爆笑



そろそろ帰ろう!?

帰り、入口でキャストさんの花道やっていたので、カストーディアルなLダッフィーも一緒にキャストさんに混じって参加させてもらいました爆笑
幸せおねがいおねがい

読んでいただきありがとうございました!!