2018/08/15

まだhappyさんディズニー、1日目の日の記事です!

happy☆さんと息子君、、おわりやさんと奥さん、、けんきちあみさん夫婦、YUJIさん、ジェラトーニのお兄さん、等他にもいろんな方と一緒でした!

もふもふグリーティングの後、水浴びして、

ちゃお祭りに戻りました!
オル君、クッキーちゃん3匹づつw

全然珍しさが無くなってきたような気がするのは私だけ?


ゲットウエットの為に、海賊さんが通りましたヽ(*´∀`)ノ↓



かなり、数数えたのに、最後「いっぱいw」で終わらせるというwww



happyさん親子はリドで?キッズエリアでゲットウエット鑑賞してるので、

他はドナルド通りで海賊さんに手を降るために待機!

なんと、この日は風向きがこっち側で、ベンチの所のまで、水しぶきがかかってくるので、ダッフィー達が濡れましたガーン

しかも、カメラが壊れ、携帯画質。
数日後また付けたら治りましたが!?!

海賊さん達、ベンチで待ちます(*´艸`)

そろそろゲットウエットおしまい!
列が出来てきたので並びます。

ブロ友さん達w
デカミッキー、オルクッキー、デカダフ、デカシェリーが続きますw
反対側に並んでる人可哀想w

海賊さんゲットウエット終わって帰ってきましたニコニコ


凄い花道です!

ブロ友さん映らないギリギリを攻める動画w↓

皆で、デカミッキーダッフィーシェリーに、足止めてます♪

私のMダフにもかまってくれる海賊さんいました爆笑爆笑



「おいおい、手振ってんのかよ!これ生き物か!?スゲーな!!」←w

そのあとも、フォトスポットて写真撮影会!

かわいいw

おわりやさんの海賊団!

写真いっぱい撮ったはずなのに、しっかり撮れてる写真1枚もない!!?


続きます!
読んで頂きありがとうございました!