三連休は毎日お庭でバーベキューしてました。









おいしくておいしくて、

ビールも進む。



炭火で焼くと、

鶏肉は外側がカリッカリ、

でも中はふっくらジューシーにやわらかーく焼き上がるし、

バゲットはラスクみたいに香ばしくなる。



最近、寒さと疲れで、

体調崩して仕事を休んでしまったり、

お互いギスギスしたり喧嘩したりしてたけど、



外でのんびり過ごして、

あったかい湯船に浸かったら、

体の疲れが一気に軽くなった。



普段は昼間に外に出ることがほとんどないから、

休みの日におひさまの光を浴びるのって大事。



チャルメラ食べて、

だらっだらな連休最終日の夜です。




お弁当の思い出のウィンナー、

炙って食べたらおいしすぎたラブ




キャンプしたいなって思ってたけど、

キャンプ場のトイレってきれいじゃないし…とか、

周りに他人がいるのってやだなとか思ってた。



なので、

アウトドアの遊びをふっつーに家でできるのが嬉しい。

家でできるから、

帰るっていうことをしなくていいのって嬉しい。



バーベキューしなくても、

いつもの晩ごはんを外で食べるのも楽しそうだし、



お庭にもう一つリビングがある感じ。

贅沢な楽しみを見つけてしまいました。





お昼はずっとお庭で過ごしてたので、

夜はねこがべたべた。