年末からずっと、

つらかったり暗いニュースばかりで、

許せない気持ちとか報復してやりたい気持ちとか

いろーーーーんなどろどろした気持ち。 



とりあえず今は振り切って悪口を言いまくることにした。

全部だしてしまえって感じ。



で、こういうときの内観って本当大事。



朝早くに車に乗ってると

いろんな気づきがあったり、

いろいろと降ってきたり、



そういえばエイブラハムも、

車の運転をしててボルテックスに入る人もいるって書いてたね。



随分と車の運転は慣れたけど、

運転前はまだちょっと不安な気持ちがあって、



それは私がボルテックスに入らないように

エゴキンマンが騒ぎ立ててるんだろうなって思った。




ともかく、

ハッピーちゃんのALONESSも始まるし、

めちゃめちゃ細かく自分に対して意識を向けるようにしてます。





超絶いまさらなのですが、

彼とポケモンGOを始めてみたら楽しくて楽しくて



仕事から帰ってきたら今日はこんなのつかまえたーって話をしたり、

なんならポケモンやったことない彼の方がハマってて、

攻略サイトとか見ててうける。



一緒にゲームしたくてSwitch買うか?って話をしてたんだけど、

ポケモンGOがちょうどよかった。

スマホでできるし隙間時間でできるし。



ポケモンってでてからもうすぐ30年くらい??

私が小さい頃はポケモン漬けだった。

大人になった今もポケモンコラボの調味料とか洗顔とか買っちゃう。



細胞に染み込んでる感じがする。

ニンテンドーってほんとすごいなー。




ハヤシライスとかシチューとかって、

楽なのに料理しました感が出てありがたい。



本当はビーフシチューにしたかったんだけど、

それ用のお肉が売ってなくてハヤシにしました。



彼が今日の夜はシチューがいいって思ってたみたいでなんかびっくり。



シチューとかハヤシライスって次の日の朝ごはんにもできるから、

土曜日の夜につくるとちょうどよかったりします。