午前早めにカインズへ行き、

ねこたちのおやつを買うつもりが、 

お正月用の玄関飾りまで買っちゃいました。





彼がお昼食べに帰ってきた時びっくりするかな?ってわくわくした。

それがすごい幸せだった。



リビングにディズニーのクッション置かせてもらったりしてるけど、

そういうのがインテリアに暖かみが出ていいよねって話をこないだした。



こういう玄関に飾るリースも、

女性が住んでるからこその暖かみみたいなのを感じられて、

男性はそういうのが嬉しいんだと思う。




おいしかったけどそこまで辛くなかった。

やっぱりブルダック強し。



一人暮らししていた頃は、

辛ラーメンとかカップヌードルとか平気で夜ごはんにしてたけど、

2人になるとそうもいかないので、

休みの日の1人ランチに楽しんでたりします。



彼も余裕がある日はお昼食べに帰ってくるので、

各々が楽に自分が食べたいもの食べてる。




年末で彼が早めに帰ってこれるのでうれしい。


年末だけど、普通の夜ごはんになりました。


ローストビーフは買ってきてもらった。