昨日、仕事納めました。

一年あっという間でした。



事務所でかるーく打ち上げして、

帰ってサスケ観ながら晩酌でした。



そして連休初日の今日は、

洗濯して掃除機少しかけて、

最低限のことだけやって、YouTube観て、ほぼ寝てました。



自堕落ライフ。



お昼食べに帰ってきた彼にチャーハンまで作ってもらい。





なんかもう、いくらでも食べられちゃう。



PMSがひどすぎるのでピルを飲み始め、

女の子の日の前の爆食というのは本当になくなったけど、

それを彷彿させるかのような食欲。



休みなんだからだらだらしていいに決まってるのに、

どこかでなんかしなきゃ時間の無駄だと思ってる自分がまだいる。



リビングとかは暖かいのに、うごけない。





おでん。

ソーセージほんとうまい。



彼があんまりはんぺんを食べたことがないみたいで、

はんぺんに感動してた。

関西ではあんまり食べない???




なんかおしゃれなのまで作ってもらいました。


ふたりとも飲みたい気分で、ビールが美味しい。