明日で仕事納めです。



早朝の寒さが本当にきついので、

休みは朝ゆっくり起きられるのがうれしいー。



本来休みに入ったら大掃除とかやるべきなんだろうけど、

寒すぎて無理って思った。



寒いと本当に普段の家事すらも億劫になる。

動くのだけで大変。


素手で洗い物できる季節が好き。



無理せず暖かくなってからいろいろやります。

毎日早起きして仕事行ってるだけでもえらすぎ。



朝は割と強いし昔から早起きな方だけど、

さすがに毎日真っ暗な時間に起きて

まだまだ暗い中車で駅まで向かうのはしんどい。



でも、

彼が住む家に暮らすために田舎に来たけど、

自然で季節を感じられるのが嬉しい。



田舎に住んでて四季が楽しいなら、

夏の虫とか、

冬の寒さとか、

全部楽しいんだと思う。




ふっつーのごはんでした。


納豆買ってきてくれたので食べたら美味しすぎた。