今日は朝からブチ切れ。



電車で隣に座った男が肘張ってスマホいじるので、

腕が当たってくるのが気持ち悪くてしょうがなかった。



お互いダウン着てるからしょうがないレベルではなく、

だらーんとだらしなく座ってるのがなおさら腹立ったし、



人に身体が当たってたら普通避けないか??

新手の痴漢なの??

とか考えたらもうーイライラが本当にとまらない。




気にしないようにしたくてもスマホいじりで動くからいちいち当たってきて気になるし、

私が周りから見たら気の毒なくらい縮こまってるのに、そいつは悠々自適に動画見て楽しんでるし。






おまえ明らかに幅とりすぎなのに気づかないとかどんだけ無神経なんだ??



だからそんだけ顔面きっしょいんだよwww

中身がにじみでてるなーwwさっすがーwwww




日本から出てけ。

日本人ならマナーを守れ。

日本人じゃなくても日本にいるなら周りに配慮しろクソが。





って心底思った☺️☺️☺️




あまりに腹立って彼にぐちぐちLINEしてたら、

かわいいねこの動画を送ってくれました。





お気に入りのお部屋でぬいぐるみさんみたいにくつろいでるのかわいいし、


なにより彼のことが大好きですっごい甘えてくれてるのが本当にうれしい。



帰りの電車は両隣ともきちんと座る方だったので、快適でしたー。

これが普通で当たり前なんだけどね。




金曜日に鍋にしようと思ったけど寒すぎて鍋。


寒さでちょうど鍋が食べたかったって言われてうれしかったです。