いなかの朝の寒さにはびっくりで、

今年はアウター秋用1枚とダウン2枚など

たくさん服を買いました。



手がかじかんでしょうがないのでしっかりめの手袋も買ったし、

髪をショートにしたのでタートルネック集めたし、

今年の冬支度は衣類多めでしたー。



環境が変わると揃えるものが変わってくる。



そういえば夏はユニクロのUVカットパーカーが大好きで、

日焼け対策もしたくて毎日着てたんだけど、

今年は猛暑すぎて着なかった。



去年までは真夏でも長袖きてる女性とかちらほら歩いてたけど、今年はほとんど見なかった。



よっぽど今年の夏は暑かったんだなーって思った。




これは昨日のごはん。



食べる前にしゃけフレークをてんこ盛りにのっけられました。



先週は彼の帰りが遅くて先に食べてたんだけど、

やっぱり一緒がいい。

たのしい。