帰りの電車でいっっつもイライラするんだけど、

どーーーーーーでもよくなりたい。



その辺のよくわからないどうでもいい大したことない人たちに

いちいちイライラしてあげるのももったいないと思った。



無反応、無感情、

それでいい。

それがいい。



職場のビルでもみんななんかの病気なのかってくらい歩きスマホの人が多くて、

ぶつかりそうになったことも何度もあるんだけど、

いちいちイライラしてあげるのやめよって思った。



こんなやつに反応してあげる必要ない。

こんなやつに感情を動かしてあげる必要ない。



それでいい。

それがいい。





月曜日の彼ごはんはしあわせ。


トマトチリ鍋でした。

チリトマト鍋?



締めのチーズリゾットが最高でした。