最近、

月曜から1週間が始まって、

火曜日、水曜日、木曜日と日を重ねていくごとに

あーよく頑張ってるなってなる。




彼の仕事が大忙しなので、

今週は先にごはんを食べてました。



待ってたら、

遅い時間に食べて消化全然しないで寝ることになるし、

朝早いので寝るのも遅くなるし、



本当は一緒に食べたいけど、

お互いの生活スタイルに合わせることにした。




すれ違ってるわけではないけど、

いつもより一緒にいる時間とか話す時間が短いから、寂しさが結構あるけど、



遅く帰ってきて疲れてる彼にごはんの準備できるって嬉しいなって思った。



ふてくされて、

私だって毎日朝早いし大変なんだけどなんて思ったりもしたんだけど、



私が逆の立場だったら簡単でもごはん作ってもらえたら嬉しいし。



ちゃちゃっと作っちゃうと達成感があるし、

彼も喜んでくれるし。



せっかく一緒に暮らしてるんだから、

あたたかみがあったほうがいいなって思う。




仕事も忙しいしお互いバタバタだったので、

今週はほぼ祟り神化してました。

ブログも書けなかった。笑



気づいたらもうちょっとで正月休みだしあっという間だな。


こうやって当たり前のように一年を過ごせてるのが奇跡だと思う。






2人で鍋たべて、ビール3杯飲んで、星空見上げた。



大事な毎日を大事にしようって、本当に毎日思う。