私のお気に入り、ブセナテラスに向かうヤシの並木道。 | 逍遥のススメ人アキラのブログ

私のお気に入り、ブセナテラスに向かうヤシの並木道。

名護に行く途中、いつも思うことですが、晴れた日にはこの通りは最高のロケーションであり、日本には普通にあるはずの電線電柱が見当たらない。電線がないということはすなわち電柱もないということです。

そうなると、当然道路の見通しもいいし、見上げる空は電線にかき消されることもなく、そのまま広大で

「私の青空」となる。

 

この通りの写真を数量多く載せたブログは検索したところなかったので、私が載せることにした。

 

ただ、ただ写真を見ていただければいいだけのことです。

 

最初の写真をクリックして拡大すればあとは右矢印をクリックすればパラパラ動画のごとく30枚の画像が

表示されているので一気に見終わることができます。

 

今回の記事は特に長文ではないので、写真を見ればそれで十分。

 

写真は昨日12月18日(金)に撮った写真です。こよなく晴れた青空。半袖でも歩けるほどの陽気でした。









































左はブセナテラスのゲート。

右側、・リッツ・カールトン沖縄





手前に少し引き返してビーチを見ました。

再度ブセナテラスへ向い十字路を過ぎて











ヤシの木並木はここで終了。

 

名護の帰りに21世紀の森公園及びビーチに久しぶりに寄ったので、その時の写真も紹介したいと思います。

編集のため

次回よろしく。