伊計島のあのホテル | 逍遥のススメ人アキラのブログ

伊計島のあのホテル

伊計島のあのホテルとは
今日4月1日オープンしました AJリゾートアイランド伊計島 のことです。

新しいオーナーのもと、旧ホテルを改装改修してあらたに営業を開始するためずっと工事中だったのです。

先月、伊計島で「伊計島アート展」と銘打った展示会が開かれていましたので、帰りに、ついでながら、あのホテルはどうなっているのだろうか、という気持ちで確かめに行ったのです。この日は3月25日。ホテルのオープン前でした。4月1日がオープンということも知らずに行ってみました。






写真にあるように、見た限りでは4月1日にオープンするとは思えない状況でした。




 

ですから4月1日オープンだということが信じられません。






確認はしてませんが、検索してみますと
2014年4月1日オープン!
となっておりますのでやはりオープンしたのでしょう。建物は完成しているのですからオープンは可能なのでしょう。




近々また行ってみたいと思います。

 

「伊計島アート展」については近々紹介します。

 

ご覧いただきありがとうございました。

心より感謝申し上げます。