久方ぶり、ザ・ビーチタワー沖縄ディナーバイキング | 逍遥のススメ人アキラのブログ

久方ぶり、ザ・ビーチタワー沖縄ディナーバイキング

今回、会食に招かれまして北谷美浜へ行ってまいりました。

以前にも同ホテルでディナーバイキングをいただいたことがあります。

 

1年半ほどぶりであります。2011年11月2日の記事を見てそんなにもたったのかなと思いました。

 

今回も北谷に観光で来られる方に多少なりとも参考になればと思い紹介します。

レストラン名は「チュラティーダ」。1階の海側にあります。

 

あの当時と違うのは高級豚肉アグーがしゃぶしゃぶで食べられることです。バイキングですから好きなだけ食べられます。

それから沖縄では本土のようにはなかなかお目にかからないカニがこれまた思う存分食べられたということです。

今回も品数が豊富でありました。

 

お値段 大人3500円 は当時と変わらぬままです。

 


逍遥のススメ人アキラのブログ
 

逍遥のススメ人アキラのブログ


逍遥のススメ人アキラのブログ
 

逍遥のススメ人アキラのブログ



逍遥のススメ人アキラのブログ
 

逍遥のススメ人アキラのブログ

カニはいいですね。嬉しくてなりません。

逍遥のススメ人アキラのブログ

 

逍遥のススメ人アキラのブログ

しゃぶしゃぶ用のアグー。二段重ねになっています。

逍遥のススメ人アキラのブログ

 

逍遥のススメ人アキラのブログ

アグーはしゃぶしゃぶ以外にも用いられています。

逍遥のススメ人アキラのブログ
カニです。久しぶりです。

逍遥のススメ人アキラのブログ

1000円プラスするとお酒が飲み放題。ビール、泡盛、その他。

逍遥のススメ人アキラのブログ

 

逍遥のススメ人アキラのブログ



逍遥のススメ人アキラのブログ
 

逍遥のススメ人アキラのブログ



逍遥のススメ人アキラのブログ
 

逍遥のススメ人アキラのブログ



逍遥のススメ人アキラのブログ
 

逍遥のススメ人アキラのブログ



逍遥のススメ人アキラのブログ
 

逍遥のススメ人アキラのブログ

海ぶどう、ちらし寿司、握り寿司。見ればわかります。

逍遥のススメ人アキラのブログ


I..Yさん、会食にお招きいただきありがとうございました。

十分いただきました。

あらためて、感謝申し上げます。



 

今回はこれにて終了です。


 

数多いブログの中から、わたくしめのブログを訪れ、ご覧いただき、

ありがとうjございました。心より感謝申し上げます。