お気に入りのスキンケア | 主婦でもママでも綺麗に可愛くっ♪♪

主婦でもママでも綺麗に可愛くっ♪♪

21歳、専業主婦です(^_^)
お料理/掃除/裁縫/DIY/自分磨きなどなど。。。
マイホーム購入をきっかけに趣味程度に頑張っております!
2歳の娘と2歳の愛犬も居ます♡
毎日の記録と自己満ブログですがよろしくお願い致します。

今日はモニプラさんで初当選した美容液のレポートをしたいと思います

こちらですっ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

{B1950A87-D4D4-4B44-A277-BC02289C6E05:01}

商品大容量オールインワン化粧水モイスチャージです

なりたい肌に合わせて選ぶ「保湿液」と「ハリつや液」の2種類どちらかえらぶことができたので私はハリつや液にしました~(*ฅ•ᗜ•*)

{6FB7FBD1-37E3-47F1-A332-5643337FA013:01}

なんとこのモイスチャージは女性の声をもとに開発された商品です
早速私も使ってみました~

{2A829954-04E4-4773-8CB9-EA2421CCFAAC:01}

さすが化粧水、乳液、美容成分の3ステップが1本で完了する高機能オールインワン化粧液
洗顔後にこれ1本でスキンケアできてしまうなんて助かりますねぇ~(*^-^)b
ちなみに液は右下の写真のような感じです
化粧水のようにサラッとした感じではなく、化粧水と乳液の中間のようなトロッとした液です

{E4C0A11B-C689-4CC0-898D-C056BE176A81:01}

この時期は特に洗顔後すぐお肌が突っ張ってしまい乾燥がとても気になりますが、このモイスチャージはトロっとした液が顔全体に素早く浸透しまったく乾燥知らずです
かといって、ベタベタ感が残るような感じでもなく浸透後はわりとサラッととしています

私あのスキンケア後のベタベタ&テカテカ苦手なんですよ。。。
でもモイスチャージは全然そんなことないです

{7103F19B-160D-488B-BA69-F8D0D9E66318:01}

スキンケア後のメイクのりも絶好調
お肌が乾燥してるとファンデが浮いてきたり粉ふいてたりするんですよね…>_<
モイスチャージならそんなメイクの悩みも解決してくれますっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

大容量500mLだからたっぷりおしみなく、顔からデコルテ、全身まで使えます
私スキンケアなども消耗品はお手軽で大容量のコスパ重視なのでこのモイスチャージはリピの予感~( ๑ơ ڡơ๑)

{A1D561B8-5B3D-4FCB-BDED-88DCEE0837A4:01}

お肌の悩みが尽きない時期だけど今とーってもお肌の調子が良いです
こりゃモイスチャージ様様ですわ…

今日はこのモイスチャージをコットンに浸し朝パックする予定です


是非チェックしてみて下さい