7days フェイシャルソリューションマスク シカ | れいなの日常 〜コスメモニターと妊活記録〜

れいなの日常 〜コスメモニターと妊活記録〜

主にコスメの感想書いてます☺
コスメ以外の記事も増やしていきたいと思ってます!
お友達になってくださいよろしくお願いします✨

 7days フェイシャルソリューションマスク シカ を

モニター使用させていただきましたニコニコ





お肌のあらゆる悩みに役立つCICAグリーンハーツ

7枚入で396円ととってもプチプラです飛び出すハート


プチプラだけど、でも…



中身めちゃくちゃ綺麗に整ってるラブスター

プチプラマスクって

くしゃくしゃってなってること多いですよね?!?!


美容液もたーっぷりびっくりマーク


シートの厚みも見ての通りすごいですラブラブ



お顔に貼ってみると、

ほんのり甘い香りがするような…♡


癒やされます照れ


15分後に剥がしてみると、

マスクにまだまだ美容液がたっぷり残っています照れ


試しに手のひらに絞ってみると、

美容液がこんなに出てきましたびっくりマークびっくりマーク



手の甲に塗った感じです下矢印

見えますか?キメがとても綺麗キラキラキラキラ


保湿効果もすごいので、乾燥が気になる方に

特におすすめのCICAマスクですよ花


7枚パックでお手軽なので、

CICA初めての方もぜひニコニコハート