#休みの日の些細な楽しみ GW最終日は… | れいなの日常 〜コスメモニターと妊活記録〜

れいなの日常 〜コスメモニターと妊活記録〜

主にコスメの感想書いてます☺
コスメ以外の記事も増やしていきたいと思ってます!
お友達になってくださいよろしくお願いします✨

今日は夫が趣味のボルダリングの為に

朝からおでかけ口笛


なので私は一通りの家事を済ませたら

一人で贅沢に…




昼飲みターイム爆笑生ビール

オリオン ザ ドラフト ですニヤリキラキラ

沖縄でビールといえばオリオンビール!
と言っても過言ではありませんが、
他の地域では
まだまだ馴染みが
少ないのではないでしょうか?

爽やかな味わいが
夏の到来を楽しみにさせてくれますキラキラ

クセが強くないのでお料理との相性も抜群!!
そして飲みやすくゴクゴク飲めちゃう笑

すっきりとのどごしが爽快で苦くないので
ビールに苦手意識を持っている方にも
ぜひ飲んでいただきたいビールですニコニコハート

沖縄に行かなくても
コンビニでも買えますよ(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)

ぜひ♡


休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する