今の状況に慣れない | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
日曜はスッキリ快晴晴れだったオークランド
 
 
晴れると気持ち良いね👍
 
かと言って友達が居ないハゲジジイは
 
出かける予定は当たり前のように無いので
 
家事に勤しむ
 
これだけ晴れると洗濯物が乾くので
 
洗濯・洗濯・洗濯・洗濯
 
以前に何度も書いたけど
 
うちの洗濯機は2.7kg
 
寝具類を洗濯しようとすると
 
1. ベッドシーツ
2. 布団カバー
3. 枕カバー+枕カバーバスタオル
 
と3回洗濯する必要がある
 
それに普通の衣類の洗濯が
 
4. 衣類
5. タオル類
 
で合計5回洗濯した💦
 
1回がちょうど1時間なので
 
合計5時間もかかり
 
ほとんど1日潰れる😂
 
 
そして夕方に気付く
 
後期の講義が始まってまだ1週間だけど
 
2週間後課題提出の期日😱
 
ヤベェ〜!
 
後期の講義内容は前期と比べて難しく
 
復習を前期以上にしないといけないけど
 
現在は仕事で上司Aに振り回されて
 
時間的・精神的に余裕がなく
 
復習も課題の理解もして無い😅
 
後期は大学院の講義にも慣れ
 
楽に進められると思っていたけど
 
蓋を開けたら
 
全然そんな事なかった😭
 
 
早く大学院の講義に慣れたい・・
 
 
日本滞在最終日のランチ
 
空港に向かう前の食事

 

 

この日は36度ぐらいまで上昇したから

 

お蕎麦が美味かった😆

 
 

 

🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~