いい加減にしろやゴルァ( *`ω´)! | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
金曜のオークランドも快晴晴れ
 
しかも起床後雨が全く降らなかったから
 
気温もグングン上昇し
 
真冬だけど半袖Tシャツで過ごせる程
 
昼間は暖かかった
 
長袖パーカー着てたんで
 
汗ダクダクに💦
 
 
ちょっと面倒臭い上司Aとの
 
トラブルをここ数日
 
ブログにまとめてたけど
 
嫌がらせは週の最終日である
 
金曜まで続いた😡
 
上司Aから木曜の夜に
 
明日ミーティングだから
私の家に10時に来てくれ
 
の命令メールが届く
 
うちから上司Aの家まで
 
高速を使って30分
 
ガソリン代かかるんですけどぉ〜🤮
 
と思いつつもトラブルを避けるために
 
渋々承知して
 
ミーティング予定の10時の
 
10分前には上司Aの家の前で待機
 
ニュージーランドでは早く行き過ぎても
 
嫌がられる可能性もあるので
 
自分は通常
 
時間ピッタリに行くようにしてる
 
10時に家のドアをノックしたけど
 
ノーアンサー・・・
 
しばらくノックしてたけど
 
人がいる気配がない
 
 仕方ないのでしばらく待った
 
 
帰ってくる様子も
 
自宅にいる感じもない
 
なので上司Aに連絡すると
 
職場にいるから職場まで来い!
 
だって・・・・
 
自分も現リーダーとのミーティングが
 
11時半からあるので
 
職場に行くんだけど
 
なめとんのお前?💢
 
と思わず日本語で出てしまう💦
 
そういう事を3日連続されたら
 
自分もそろそろ反撃しないとね😆
 
職場まで行って
 
直ぐ来いと言われてたけど
 
まず現リーダーとの打ち合わせ
 
その時に全てを伝え
 
上司Aとのミーティングに
 
現リーダーにも参加してもらう
 
ちなみに上司Aより現リーダーが地位が上
 
この3日間の嫌がらせを上司Aの前で
 
現リーダーに伝えたら
 
俺はそんな事してない!
 
と嘘をつき始めたので
 
スマホにきたメッセージやメールを見せて
 
上司Aが嘘をついてる事を証明
 
上司Aがたじろいたので
 
ところで今日のミーティングの目的は何ですか?
昨日で全て話し合ったと思うんですが?
 
と質問すると
 
よく訳のわからない仕事を
 
いきなり降り始めたので
 
反論しようとしたところ
 
現リーダーがたしなめた
 
まだそんな愚かな事をしてるの?
もうやめなさい
今まで君の嫌がらせで
何人のチームメンバーが辞めていった?
君の態度は多いに問題だ
後で私の部屋に来て
話し合おう!
コッパゲもう帰っていいよ
 
と言ってくれたので
 
自分はニヤニヤしながら部屋を出る
 
そして退出時に絶望感で一杯の
 
上司Aの顔をチェックする
 
上司Aより何倍も腹黒いワシ🤣
 
これで暫くは問題ないね!
 
 
 
毎回日本帰国時に食する
 
一蘭ラーメン

 

 

福岡で働いてた時に住んでたアパートの近くに
 
一蘭があったので
 
よく食べてたなぁ😆
 
 

 

🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~