理解下手な部下が反撃を喰らう | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
水曜のオークランドは
 
天気予報では快晴晴れ
 
降水確率0%だったけど
 
徒歩出勤している最中小雨降ったよね😅
 
当てにならない
 
ニュージーランドの天気予報
 
 
前日に上司Aとちょっとした
 
トラブルになったけど
 
自分としてはもう終わったこと!
 
として解決していた
 
朝仕事を開始すると上司Aからのメール
 
本日12時にミーティングをするから
職場まで来ること!
 
この上から目線的な言い方は
 
前リーダーを彷彿させる😆
 
でもミーティングで職場に来い!
 
と言われたら
 
平社員のハゲは行きまっせ!💪
 
もちろん
 
徒歩で🚶‍♀️
 
職場まで徒歩1時間なので
 
11時には自宅を出る
 
その1時間も普通に歩くと勿体ないので
 
仕事で読んで理解する必要がある書類を
 
スマホアプリで音読させ
 
それを聴きながら歩く!
 
自分は比較的目から入る情報より
 
耳から入る情報の方が
 
理解しやすいので😅
 
そして45分程度歩き
 
汗まみれの体臭キツイ系ハゲになった頃
 
上司Aから電話が入る
 
今日のミーティングはキャンセルで!
明日の10時半からに変更する!
 
といきなり言われたので
 
わかりました、明日の10時半ですね。
場所は上司Aの部屋で良いですか?
 
と切り返したところ
 
驚く質問を受けた
 
腹立たないのか?
 
えっ?どういう意味なんだろう?
 
と疑問になったので質問
 
どう言う意味ですか?
上司Aに緊急の仕事が入ったのか
ミーティングを忘れていたのか
わかりませんが
会議の日時変更ぐらいでは
別に腹は立たないです
 
と答えると
 
昨日口論になったから
わざとキャンセルした!
 
と言って電話切りやがった😳
 
別にわざとキャンセルしても
 
腹は立たないけど
 
コイツ本物のアホだ!😱
 
と驚愕はしたよね😂
 
こんな素敵な上司がいて
 
最高😍
 
でも本当にこんな事ぐらいで
 
腹立たないよねぇ
 
呆れただけね🤣
 
 
 

なぜか日本で海鮮パスタを食う

 

日本の方が自分の口には合ってる気がする

 

 

生ハムサラダも注文して合計たったの
 
1500円!

 

日本は安すぎる

 

 

🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~