SNSからしばらく離れる | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
567から大分復活したとはいえ
 
まだ症状が続いてて
 
スッキリしない毎日
 
試験も近いし
 
2回目の課題が問題ありすぎて
 
なんか今後も色々ありそう・・・😖
 
なんか怖いなぁ
 
ちなみに2回目の課題も
 
既存の論文やレポートなどを
 
コピー(盗作)してない検査は
 
無事通過😄
 
まぁ文法間違いを乱発したり
 
スペルミスをかましたりする
 
大学院生なんていないから
 
盗作なんてしていない🤣
 
盗作したら多分大学クビになると思う
 
それかその科目が不可と判定される
 
自分もそんなこと
 
やったことがないのでわからんけど😅
 
 
多分近いうちに
 
X、インスタ、ライン通知をしばらく
 
完全オフにすることに
 
友達として
 
繋がってくださってる方に
 
非常に感謝してるんだけど
 
日本とNZの時差を全く考えず
 
NZ時間の午前3時とかに連絡が入る時もある
 
寝る前にライン通知は切ってるので
 
全く問題ないけど
 
ラインが既読にならないと言って
 
Xやインスタのメッセージ機能で
 
嵐のようにメッセージを
 
送ってきたりする方もいるので
 
その対策
 
多分メッセージとかチェック出来るだろうけど
 
一人に返信して
 
他の人の返信しなかったら
 
文句を言いそうな人もいる💦
 
大学が落ち着くまでは
 
そのように対策しようかと
 
でも友達とかは
 
普通に返事すると思うけどね😄
 
 
俺友達も少ないし
 
パートナーも居ないけど
 
意外と忙しいのです
 
でもブログは一方通行だから
 
続ける予定🤣
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~