寝まくった嬉しい副産物 | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
体調がダイブ回復したとは言え
 
本調子からは程遠い・・・
 
ただ痰の色が透明になりつつあり
 
体内のウィルスが
 
かなり死滅したと思われる
 
1週間前なんて
 
コゲ茶色の痰が出てたしね😅
 
今朝目が覚めてから
 
体調が良くて
 
検査結果が陰性だったら
 
出勤しようと決めていた
 
朝目覚めると・・・
 
頭痛も無いし
 
体調はまぁまぁ!
 
あとは検査結果次第
 
鼻に綿棒みたいなのを突っ込んでグリグリ
 
検査結果は・・・



陰性😄
 
ってな事で出勤することに!
 
現リーダーからもミーティングしよう
 
って言われてたしね💦
 
でも徒歩通勤する自信は無かったので
 
車通勤🚗
 
11日ぶりに生身の人間と話したので
 
ちと嬉しかったり😄
 
 
過去11日間寝まくった副産物として
 
肌艶がかなり良くなった🤣
 
元々あんまり睡眠を取らないタイプで
 
1日5−6時間ぐらいしか寝てなかった
 
一気に長時間の睡眠は取れなかったけど
 
ちょくちょく昼寝をしてたので
 
1日約10時間は寝ていたと思う
 
睡眠んって大事なんだねぇ〜!
 
でも髪の毛は一切増えなかったけど😭
 
 
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~