567感染して9日経過 | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
気づいたらもう6月😳
 
2024年も5ヶ月が終了したという事
 
当たり前だけどねぇ
 
今年は色々忙しいから
 
あっという間に時が過ぎ去ってるけど
 
例年の如く何もせずに
 
ただ時が過ぎるだけではない事に
 
安心感を覚える😄
 
 
5月23日に567の症状が出始め
 
早9日が過ぎた
 
最初の4日間の動けない程の
 
体調不良ではないけど
 
まだまだ回復していない😅
 
覚えている症状の変化を
 
自分の履歴管理としてまとめておきたい
 
体調の異変を感じたのは5月23日木曜
 
教授の家に行って課題の質問をしてる時
 
既に喉がイガイガしていた
 
その晩にドンドン体調悪くなって行ったので
 
早めに就寝
 
翌日起床すると発熱
 
多分かなり高熱だったと思う
 
体温計を探せなかったから測れなかったけど
 
この日から痰がメチャ出て
 
ド茶色の痰の色を見て
 
白血球がウィルスと戦ってんなぁ〜
 
なんて思ったのを覚えている
 
この日は凄い高熱だったと思うけど
 
比較的動けてて大量の野菜スープを作る
 
1日茶色の痰が出てたけど
 
出すのに咳をなん度もするので
 
徐々に喉が痛くなっていった
 
2日〜3日目は引き続き高熱で
 
痰も絶好調に出る
 
でも少しづつ動くのが辛くなってきたので
 
家に常備していた風邪・インフルエンザの
 
症状を抑える薬をたまに飲んでいた
 

 

寝る時になると気持ち悪くなっていたので
 
この2日間は寝る時は痛み止め(解熱剤)も飲んでた
 

 

でも食欲はメチャ一向に衰えず
 
薬を飲んで症状が落ち着いてから
 
料理してた😅
 
4日目に食材がなくなったので
 
薬を飲んで近くのスーパーで買い物
 
この時は体がダイブ楽になってた
 
この日はかなり無理して
 
課題を提出できる状態まで仕上ゲル
 
5日目になると無理が祟ったのか
 
体調逆戻り
 
薬は飲まずに自然治癒力を信じて
 
寝て過ごす
 
料理する時も薬は飲まなかったかも?
 
でも喉の痛み止めのトローチ?は
 
1日中舐めていた

 

 

このトローチのお陰なのか
 
4日目に購入した薬のおかげなのか
 

 

痰がかなり出やすくなって
 
喉の痛みが軽減したのが
 
ありがたかった
 
6−8日目は薬を飲まなくても
 
37度台の微熱まで下がったので
 
体はダイブ楽になったけど
 
眩暈が取れないのが困った
 
普段めまいとか全くしないので
 
1日中車酔いしている感じ🤮
 
それでも食欲は衰えない!
 
5月31日は大学院の課題提出日だったので
 
文法チェックをAIで行い
 
内容が酷いもんだけど提出
 
とりあえず提出出来ただけで満足😄
 
最終試験も近いので
 
本格的に勉強しないといけないけど
 
発症して9日経った今も
 
勉強できる状態ではない
 
 
俺大丈夫かな・・・?🤔
 
 
不安しかない
 
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~