消えてなくなりたい・・・ | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
朝起きて身支度を整えてると
 
肌寒く感じる
 
でも寝起きで布団から
 
出たばかりなので
 
寒く感じるんだろうと思いつつ
 
スマホでチェックしてみると
 
11度

 

 

半袖Tシャツと短パンだと
 
そりゃ寒いよね😅
 
でも5月中旬ってこんなに寒かったっけ?
 
最近は例年がどうだったか
 
全く思い出せなくなってシマタ
 
 
先月大きな出費があり
 
これからも数ヶ月おきに
 
ビックリするような出費が
 
待ち構えている2024年
 
神様ぁ〜!
宝くじをワシに!🙏
10億円じゃなくてもいい
当選金額100万円でも
十分しのげます!😭
 
 
先日珍しく忙しく仕事をしていると
 
気づいたら午後2時!
 
昼食をガッツリ取りたかったけど
 
まだまだ忙しかった
 
健康には良くないとわかりつつも
 
時間がなかったので
 
カップラーメンを食べることに!
 
食品貯蔵ボックをチェックすると
 
最後のカップラーメン
 
週末買いに行くかっ!
 
なんて思いつつも
 
カップラーメンにお湯を入れ
 
その隣のマグカップに冷水を入れ
 
仕事に戻り5分経過・・・
 
あっカップラーメン忘れた😅
 
と思い台所に行き
 
カップラーメンと冷水のマグカップを持って
 
パソコンの前に座り
 
まずは冷水で喉を潤そうと思い飲んだら
 
冷水だと思っていたマグカップの液体は
 
唇を火傷させる程の熱湯で
 
思いっきりモニターに顔射🤧
 
あぢぃ!🥵
 
と言うことは・・・
 
恐る恐るカップラーメンをチェックすると
 
冷水が入ってる🙃
 
耐熱ボウルに入れて
 
レンチンして食べたけど
 
ボケるには早すぎやしないか?🤔
 
自分の存在をチト消したくなった😂
 
 
 
どっかのレシピで見た
 
鶏胸肉を美味しく食べるレシピだったかな?

 

 

美味かったけど

 

どこにでもありそうな味付けだったかも😅

 
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~