イースターまでもうすぐ! | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
先週末はあまり天気が良くなかったけど
 
スッキーリ晴れ渡った
 
月曜のオークランド
 

 

この街中にあるどデカい公園を
 
通り抜けて職場へ向かう
 
調べたらこの公園は
 
74ヘクタールもあるらしい
 
東京ドームに換算すると
 
約15個分
 
田舎者の自分としては
 
東京ドームの大きさがわからないから
 
余計に想像しづらいよね😅
 
 
今週末はイースターなので
 
今週の金曜から来週の月曜まで
 
🎉4連休🎉
 
毎週末4連休になって欲しい!
 
とは思わない
 
毎週4連休だと休みの有り難みが
 
薄れるだろうし
 
己を戒めることが出来ない自分は
 
休みが多いと無駄金を遣いまくっちゃうし😅
 
毎週4連休で
 
給料は倍だったら
 
良いかもね😂
 
それか宝くじで1等が当たるか
 
・・・・・・・
 
そんな夢見ないで
 
大学院の課題しよっと🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~