愚かな姿を晒してしまう | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
天気予報では火曜は朝から
 
晴れ晴れ
 
だったけど
 
雨☔️
 
でも午後からは曇り空になり
 
夕方になると青空も広がる
 
久しぶりに晴れたので
 
4日間行ってなかったウォーキングへ🚶‍♀️
 
体重が減らない中
 
ウォーキングすると
 
膝が痛いね😅
 
 
実は先週ビビりの自分には
 
プレッシャーになった仕事があった
 
それは
 
とあるシンポジウムのライブ配信
 
それと動画撮影+IT担当
 
オイオイ、俺一人だよ?😫
 
ITの問題は起こらなかったので
 
なんとかなったけど
 
ライブ配信に関しては
 
ほぼ初めての仕事
 
先週と先々週は
 
毎日毎日何回も何回も
 
配信テストを行う
 
テストをするたびに問題が発生し
 
その都度調べて
 
経験を得る!
 
本番で問題が起こるよりは
 
テスト時に問題が起こると良いよね!
 
何度も何度もテストをしたので
 
本番はある程度自信はあったけど
 
ビビりの自分は前日眠れず・・😴
 
ショボ〜〜い!!😂
 
そして朝バス停に向かって歩いていると
 
前を良く見てなかったために
 
街路樹に激突!💥
 
結構痛かった😣
 
鼻血も出たしさ・・・
 
そしてライブ配信をする前に
 
シンポジウム参加者に
 
ライブ配信を行っておりカメラ前の席は
 
配信される可能性が高いので
 
映りたくない方は別の席に移動する事を
 
鼻血止めのティッシュを
 
鼻に突っ込んだまま説明
 
そして一時停止するのを忘れていたので
 
その鼻にティッシュを突っ込んだ
 
不細工なハゲジジイが
 
下手な英語で説明する姿が
 
YouTubeにて配信されてシマタ😱
 
でもそのYouTubeは
 
ライブ配信参加者10名だけに教えていたので
 
その10名に
 
情けないハゲジジイの姿を晒した😅
 
その配信も非公開したので
 
誰にもバレずに済んだ🤣
 
 
 
最近は胃の調子が悪いので
 
健康的だと思える和食

 

 

そう言えば肉を食ってないから
 
力が出ないのかな?🤔
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~