生きるのが嫌になる | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
来週月曜はオークランド記念日なので
 
オークランド在住の人は
 
3連休!
 
自分は先週月曜有給を使い
 
3連休だったので
 
2週連続😀
 
仕事をやる気がないアラフィフジジイ
 
 
 
ここ数日非常に過ごしやすい
 
気温のオークランド
 
最高気温25度なんて
 
最高😍
 
これぐらいの気温だと
 
暑さは感じるけど
 
デブの自分でも汗が吹き出ない
 
 
そんな涼しい金曜の昼食は
 
そばを食べることに!
 
大きい雪平なべでそばを茹で
 
小さい雪平なべで汁を作る
 
具沢山が好きなので汁の鍋には
 
乾燥椎茸、冷凍竹輪、冷凍あげ
 
を入れる
 
そばを茹でるためにセットした
 
アラームが鳴ったので
 
そばを湯ぎりしようと思い湯ぎり😁
 
したと思ったら
 
そばの汁を湯ぎり😭
 
ざるに残った
 
椎茸、竹輪、揚げを
 
丼に入れ
 
そばとそばの茹で汁を
 
丼に入れようとして気付く
 
そばを湯ぎりして
 
汁を入れるつもりなのに
 
反対のことしてシマタ😱
 
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
なんか
 
生きるのが嫌になったよね😭
 
がんばろっと
 
 
 
 
冷凍庫に豚肉があったので

 

夕食は

 

 

豚肉のステーキ
 
たまには肉をガッツリ食わないとね😉
 
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~