2024年の1日目 | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
このブログは1月2日に上がるけど
 
実際に書いてるのは1月1日で
 
2024年一番最初に書くブログ
 
1月1日に上がった記事は
 
前日に書いたブログなので
 
2023年最後に書いた記事
 
 
北陸地方で地震が起きましたが
 
皆さんがご無事でありますように🙏
 
 
大晦日は結構雨が降ったオークランド
 
年明けパーティに呼ばれてたけど
 
雨の中行くのも面倒だし
 
車で行くので酒も飲めないので
 
最終的には行かず
 
自宅で一人(寂しく)飲みながら
 
新年を迎える事に!
 
元々気遣いが全く出来ないから
 
パーティに出席すると
 
気疲れしてしまうし
 
空気が読めずその場を
 
凍てつかせるのも得意だし😅
 
 
日本からサプライズで来た友達と別れて
 
自宅に着いたのが午後9時ちょいすぎ
 
それから酒を飲みながら
 
エセおせち料理の準備に勤しむ
 
30日にある程度の準備はしてたので
 
残りの煮物などを作る
 
それが終わると
 
X(旧Twitter)を数年ぶりに更新
 
そしたら
 
推し活グループのメンバーから
 
コメントがたくさん来たので
 
返信のやり方を調べながら
 
ヨチヨチと返信をしていたら
 
いつの間にか
 
12時35分・・・
 
新年が明けてしまったぁ!😱
 
でもよく考えたら孤独なので
 
Happy New Year!!
 
っていう相手もいないから
 
まっ、良っか😂
 
 
皆さんは良いお正月を迎えました?
 
 
味がイマイチだったエセおせち
 

 

一応雑煮も作ったお〜😄
 
2024年は良い1年になりますように・・・
 
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~