暇でいつでも対応できる? | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
午後からは晴れたけど
 
午前中はかなり強い雨☔️が降った
 
水曜のオークランド
 
まだ蒸し暑いなぁ🥵
 
もう夏だね⛱️
 
 
現リーダーの行動に感謝し
 
仕事に精進しよう!
 
と思いトンガで採取したデータの
 
クレンジング作業を行なっていた矢先
 
別の教授から連絡が入る
 
コッパゲ◯◯の作業をして!
 
・・・・・・・
 
それ急ぎの案件でもないし
俺じゃなくても出来るやん?
 
その教授には大学院生が2名ついており
 
その大学院生にお願いすればいい話
 
なんでワシに?🤔
 
教授の下の大学院生にお願い出来ませんか?
 
と一応提案をしてみたところ
 
彼らはコッパゲみたいに暇じゃないんだ!
 
なるほどぉ〜
 
自分は暇だと思われてるんだな😆
 
毎日何時間もカフェでお茶して
 
5時間ぐらいしか作業してない院生は忙しく
 
睡眠時間も削って頑張ってるハゲは
 
暇なんだねぇ🤣
 
それ以上反論しても
 
結局自分がやることになるので
 
わかりました。いつまでですか?
 
と質問したら
 
木曜の午後4時まで!
 
とのこと
 
この膨大な作業を翌日の午後4時までに
 
全て完了させろとお願いする
 
やっぱり常識がちょっと足りない上司😅
 
話を聞くとどうしても
 
木曜までに必要なのはわかった
 
だったらもっと早く依頼すれば良いのに・・・
 
あっ俺は暇だと思われてるから
 
いつでも対応できると思ってるんだろうなぁ
 
現在その作業中で午前2時
 
明日の4時に終了する目処が立ったので
 
そろそろ寝ようかな・・・🥱
 
ちゃんと見て下さるのは
 
現リーダーだけの模様😆
 
でも見て下さる人が
 
一人いるだけでも良いのかもね😊
 
 
 
NewmarketにあるKurozen Bentoさんで
 
チキンカツ弁当を店内で頂く

 

 

衣サクサクでメチャ美味かった😍

 

写真の撮り方が下手で
 
よくわからないけど
 
オサレに盛り付けされてて
 
ダサさ200%の自分は
 
こういうオサレ感が好きでたまらない!
 
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~