反省しまくりの日 | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
ウェリントン日帰り弾丸出張した日
 
翌日の大事な仕事の準備が完了したのは
 
午前3時
 
7時には起床しないといけないので
 
4時間睡眠か・・・
 
たまには6時間眠りたい!
 
筋金入りのビビりなので
 
熟睡出来ず
 
7時のアラームより30分も早い
 
6時半に目が覚める
 
睡眠3時間半かぁ〜🥱
 
でも寝坊するよりヨロシ
 
日本で働いてた20代中盤頃
 
起きたら午後2時というのが一度会って
 
6時間寝坊遅刻して
 
支店長に2時間叱られたなぁ😅
 
 
9時前に職場に出勤し
 
今度はオーストラリアの研究所に
 
郵送するサンプルを梱包
 
前日に手配した輸出書類を印刷し
 
職場のロジスティックス部に持っていく
 
前日にロジスティック部の人にも
 
メールでやり取りをしてて
 
9時半から12時までに持ってくること!
 
と言われて他ので
 
ちゃんとその前の9時25分に持っていく
 
すると受け取り担当者が
 
これは前日に持っくるべきだった!
君は業務をわかってない!
 
と同世代のオッサンから
 
いきなりお叱りを受ける
 
疲れが最高潮で流せばよかったのに
 
担当者と話をしたら
9時半から12時までに持ってこいと言われました
部内でちゃんと意見を統一してから
他の人には意見をした方が良いですよ!
 
嫌味を伝えて去る
 
短気で対応してしまた自分を
 
チト反省・・・
 
でもそんな事気にしてられない
 
この日も激務!
 
それから直ぐに自宅に戻り
 
重い撮影機材を持って
 
バス通勤
 
朝は梱包道具を持って車出勤
 
職場に自分のデスクがないので
 
撮影機材を置いておく場所がないの😅
 
自宅に戻り2度目の通勤
 
別教授のクラスのプレゼンを撮影するだけ
 
だと思っていたけど
 
その教授の個人的な仕事を
 
手伝わされる・・・
 
皆さんワシを暇人とでも思ってらっしゃるのか?
 
午後5時に撮影が終わり
 
現教授の部屋に行くと
 
一緒にトンガに出張に行ったメンバーが居て
 
話をちょっとしたけど
 
皆疲れた顔をしてるなぁ〜
でもコッパゲは全然疲れた雰囲気がないから
まだまだ仕事フレるなっ!
 
とイラつく発言をしてきたので
 
すみません。
冗談だとしてもその発言に対して
非常に不快に感じましたので
もう帰ります
毎日残業代も出ないのに
仕事で3時間ぐらいしか寝れないので!
 
と言って退散
 
睡眠不足だと気持ちに余裕がなくなるね💦
 
この日は全てが反省
 
 
夕食だけでも頑張って作る
 
つけ麺
 

 

 

豚肉が冷凍庫になかったので
 
ベーコンで代用したけど
 
まぁまぁの味😆

 

 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~