ショッキングな出来事 | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
忙しかった平日が終わり
 
ゆっくり寝れる週末😄
 
今週末も相変わらず予定もなく
 
食材の買い物
ベッドシーツ類の洗濯
洋服の洗濯
部屋の掃除
庭の芝刈
 
をする予定
 
たったそれだけ?
 
と思いそうだけど
 
食材の買い物は車で出かけて
 
一般的なスーパー
中華系スーパー
韓国系スーパー
 
の3店舗に行く予定なので
 
これだけでゆうに3時間ぐらいかかるし
 
何度も言ってる気がするけど
 
家の洗濯機の容量は2.7kg
 
ベッドシーツで1回
布団カバーで1回
洋服類で1回
タオル類で1回
 
で1回に付き1時間かかるので
 
合計4時間
 
これだけで7時間は潰れる😅
 
そしてこの週末はオーナーさんが居ないので
 
週末は一人
 
パーティが開けるけど
 
呼ぶ友達が一人としていないんだった💦
 
 
ところで7月14日のブログで

 

現在同じプロジェクトで働いてる

 

トンガの医者の体調が悪いと書いた

 

 

先週現リーダーに詳しく話を聞いてみると

 

私も詳しくは知らないけど

癌を患ってるらしい・・・

 

との事だった

 

4月から3度もトンガに出張に行き

 

6月の中旬に大きなシンポジウムを開催

 

何度も打ち合わせをして

 

協力した結果

 

シンポジウムは大成功を納め

 

現在自分は撮影したシンポジウムの動画を

 

編集する作業で忙しくしていた

 

木曜の夜に同僚が再度トンガに出張に行き

 

9月のプロジェクトに関して打ち合わせの為に

 

金曜にそのトンガ人医師と

 

ミーティングをする予定だった

 

金曜の朝動画編集作業をしていると

 

その同僚がメッセージが入り


トンガ人医師が他界した

 

余りの出来事に絶句

 

2週間前にズームミーティングをしたばっかり

 

その時に心臓の調子が悪いとは言ってたけど

 

まさかその2週間後に急転するとは

 

予想してなかった

 

先月トンガで一緒に仕事してたのに?

 

2週間前もミーティングしたのに?

 

動画の中では元気に笑っていたのに?

 

人生って明日は分からないんだね・・・

 

ご冥福をお祈りいたします

 

 


 

 

 

 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~