シドニーブロガー5年ぶりの再会 | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
今回のブログは空港で書いており
非常に手抜きかついつも以上に
面白くない仕上がりとなっています😝
 
 
つい先日までトンガへ
 
出張に出掛けていたのに
 
現在シドニー
 
目的は......
 
ずっと仲良くさせてもらっている
 
シドニー在住の3ブロガーさん
 
通称シドニー酒の娘との
 
再会を果たすため😊
 
JさんAkyさん、ユリコちゃん
 
今回はあまり長く滞在しないけど
 
少しでも一緒に会えて
 
呑めれば良い🤗
 
Jさんとは去年の日本帰国で会ったけど
 
Akyちゃん、ユリコちゃんとは
 
前回のシドニー訪問以来
 
実に5年ぶり!
 
ってなことで気分は爆上がり
 
到着後すぐにJさん宅へ
 
チェックイン時間まで荷物を預かって貰う
 
シドニーは空港まで鉄道があるから
 
移動がスムーズ!
 
オークランドとは大違い😅
 
Jさんと8カ月ぶりに再会し
 
荷物を預かって貰い自分はそのまま
 
シドニー中心部へ
 
オークランドにはない
 
ユニクロ・無印での買い物が目的
 
欲しい物を購入し
 
ホテルにチェックイン
 
それからちょっと時間をつぶして
 
夕食へ
 
Bondai Junctionにある日本式の焼き肉屋
 
肉蔵さんへ
 
この肉蔵さんは
 
食べ放題コースがあり
 
極上の味を堪能することが出来る
 
酒は一人1本ずつで合計4本
 
でも5本あったから誰か2本持ってきたのかな?🤔
 
久しぶりの再会だったけど
 
久しぶりな感じがせず
 
会った時のように楽しく話をして
 
酔っぱらって
 
旨い肉を堪能
 
この肉蔵さんでは今は日本で食べれなくなった
 
ユッケも食べる事が出来る!
 
 
少しだけおすそ分け写真
 

 

おすすめは

 

ユッケ

肉のお寿司

カレー

 

カレーはコクがあってメチャ旨かった!

 

 

 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~