無くならないイライラ | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
前日のアマゾン注文ミスは
 
友達の機転により
 
問題無く届きそう!
 
心の奥底から圧倒的感謝🙏
 
心配事が一つ減った!
 
でももっと大きな心配事がある
 
来週に3泊4日の出張が入ってて
 
それがかなり心配😣
 
と言うのもその出張
 
前リーダーが率先して行ってる業務で
 
全ての予約は前リーダーが
 
誰にも知られずに行っている
 
フライト情報も何度もリクエストして
 
一昨日やっと手に入れる
 
なぜ予約したフライト情報を
 
こんなギリギリまで隠す必要ある?
 
そしてホテルに関しては
 
未だに分からない
 
自宅からオークランド空港へ行くのも
 
通常は職場が支払うべきもの
 
何度も何度も質問してるけど
 
その連絡は無し
 
自分が勝手にタクシーを使い
 
空港まで行った場合(約100ドル)
 
私は許可しなかったから支払わない!
 
と言われる可能性もあるので
 
ギリギリまで待つ事に
 
しかも今週末はイースターホリデーで
 
今週の金曜から来週の月曜まで
 
4連休なのに
 
出張の出発は月曜の午前9時
 
祝日だよね・・・
 
祝日出勤手当など
 
もちろん発生しない😓
 
公的機関で働いてるから
 
本来なら支払う必要があるんだけど
 
前リーダーは絶対に支払わない
 
支払わないなら断れば?
 
の意見もあるだろうけど
 
そんな訳にもいかないし
 
そんな内情を知らない人からの意見なども
 
必要ない
 
傲慢に聞こえるだろうけど
 
最近コメント欄を開放しないのは
 
こういう面倒臭いコメントが
 
鬱陶しくなったから🤣
 
もちろん鬱陶しくないコメントも
 
沢山あったけどね
 
話を戻し
 
出張先まで持って行く荷物を
 
かなりの量お願いされ
 
スーツケースに入らないと
 
やんわりお断りしたら
 
だったらスーツケースを1つ追加すれば?
 
との意見を貰ったけど
 
支払いはもちろん前リーダーですよね?
どうやって私に支払いをしてくれるんですか?
 
と質問したら
 
返事が来ない・・・
 
業務連絡のメールは毎日
 
ウンザリする量届くんだけどね💦
 
実際に出張に行くまで
 
またイライラしそうだなぁ😂
 
 
イライラを軽減するために
 
セロトニン爆製造の朝散歩
 
朝人が少ない時間の散歩は
 
本当に気持ちが良い😁
 

 

夕方もウォーキングへ

 

 

そして夕食は鶏むね肉の

 

よだれ鶏

 

うーーん
 
今回はかなりパサついたな・・・
 
熱を入れ過ぎたっ😅
 
 
下記リンクのクリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~