グチョグチョしてる関係 | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
3月31日は
 
令和4年度の最終日
 
キット働いてる皆さんは年度末で
 
地獄のように忙しい毎日なのでは?
 
しかも転勤とかもあり
 
送別会や歓迎会などもあり
 
おぞましいほどの仕事量を
 
フラれる人もいるんやろうね😅
 
自分も日本にいる頃は
 
仕事が全く出来ない先輩から
 
アホみたいに仕事をフラれ
 
アップアップ😖しながら
 
熟していたなぁ~
 
でも今考えると
 
楽しい思い出(^O^)
 
若い時って無理がきくし
 
出来る先輩に質問も出来るしね!
 
今質問しようもんなら
 
そんな事もわからないの?
 
と言う有難い嫌味と共に
 
教えて頂く羽目に💦
 
因みに現リーダーではなくて同僚ね
 
現リーダーはどんなアホな質問しても
 
的確に答えてくれ
 
余暇情報も下さる
 
でも余暇情報に関しては
 
全然理解してないのは
 
ココだけの秘密で・・😂
 
 
現在勤務してるプロジェクトは
 
2022年の10月に開始
 
開始直後日本に高跳びし
 
6週間半も遊びまくり
 
ニュージーランドに戻って来て
 
1週間勤務したら
 
年末年始休暇に突入
 
また3週間の休み
 
 
フザケまくった勤務状態後
 
メンタルがやられてしまう程
 
2月大惨事に😅
 
このプロジェクトは
 
現リーダーと前リーダーの2人が
 
トップに立つプロジェクト
 
なので最近
 
前リーダーとも一緒に仕事をする事が多い
 
相変わらずだけどさっ・・・
 
一緒に仕事をしていくと
 
2人の関係性や
 
周りの評判なども耳にして
 
現リーダー・前リーダーの
 
両方ともより深く知る事が出来た
 
現リーダーが今のプロジェクトに
 
絶対不可欠な事
 
前リーダーも今のプロジェクトに
 
居ないといけない存在な事
(何もしなくても)
 
現リーダーは前リーダーに関して
 
不信感を大きく持ってる事
 
前リーダーは同僚・部下から
 
好かれ信頼されてると
 
大きく勘違いしてる事
 
ホントは大声で
 
もっと詳しく伝えたいけど
 
内情は言えない🙊
 
そんな人たちを見てると
 
人間関係って面白い😊
 
なんて思える
 
権利・金・成功の為に
 
我慢する事って
 
山ほどあるのね🤣
 
 
 
寒くなってきたけど夕食は
 
鶏むね肉の中華ソース和え

 

 

最近はレシピの量を
 
減らし気味に作るので
 
ちょっと薄かった😅
 
 
下記リンクのクリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~