変化に次ぐ変化に対応出来てない | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
最近調子があまり良くない
 
もしかしたら・・・
 

 

完全なる陰性😋

 

なんで調子が宜しくないんだ?🤔

 

と思っていたら

 

思いっきり下痢始まる!

 

調子が悪い原因が分かって一安心!

 

因みに下痢の原因は

 

大体想像が付いてる😜

 

 

 

午後3時頃までは
 
かなり良い天気だったオークランド晴れ
 
でも4時ごろから
 
空一面に雲が広がりはじめ
 
夜になると雨が降り始める雨
 
天気予報でも
 
金曜から日曜にかけて
 
週末雨の予報
 
週末は家でおとなしく
 
断捨離&片付けでもしようかな?🤔
 
 
 
2023年になってから
 
仕事・家・人間関係に関して
 
変化が出そうな雰囲気だなぁ
 
と感じていた
 
でも既に変化が
 
多々
 
発生し始め
 
その変化に
 
付いていけねぇ~😅
 
最近はなるべくそのまま
 
受け入れる
 
ように努力してるけど
 
知識不足・柔軟不足により
 
アタフタ💦してるのが現状
 
一番厳しかったのは
 
今まで従事していた第2のプロジェクトが
 
いきなり終了😱
 
収入が減るだけだから仕方ないかぁ~😁
 
なんて
 
悠長な事を言ってられないので
 
現リーダーに相談し
 
別プロジェクトの雑務要員として
 
採用していただく😌
 
給料は減ったけど
 
何とか空白期間を開ける事なく
 
別プロジェクトに入れたので
 
感謝しておかないとね😊
 
 
ここでは書けない事も
 
起こっている中
 
中々上手に対応出来ない
 
自分の不甲斐なさから
 
思いっきり目をそらしながら😅
 
アラフィフJJI
 
食うために頑張ります💪
 
 
 
腸が冷えてるので夕食は
 
体を温めるであろうチャンポン

 

 

日本からチャンポンスープの素を
 
持って帰ってきたので
 
メチャ美味かった😍
 
 
下記リンクのクリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~