日本から持ち帰った物 | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
仕事が始まった月曜
 
やっぱ週末が良いね😅
 
でも気持ちが良い晴れ晴れ
 

日本みたいに湿度が高くないので

 

カラッとしてて日陰を歩くと

 

気持ち良い暑さ

 

月曜は週始めミーティングなので

 

現リーダーと今週の予定を話し合う

 

そしてお互い

 

旧リーダーに振り回されてて

 

2人で笑い合う🤣

 

自分だけじゃないんだ!

 

と二人とも思って安心😜

 

自宅に戻り雑務を熟し

 

午後6時に散歩へ

 

 

午後6時でもまだまだ日が高い

 

ニュージーランドの夏が一番好き😘

 

 

 

日本から購入してきて
 
メチャ良かった物
 
ダイソーの超強力両面テープ
 

 

これかなり便利!
 
最近は掃除のしやすさから
 
浮かせる収納にハマってる
 
その収納を実現させるためには
 
この両面テープは必須!
 
ただ何度かつける場所を間違えたので
 
張り替えたりして
 
テープをダメにしてしまい
 
日本から2つも購入してきたのに
 
全部使ってシマタ😭
 
 
パソコンの電源コードを
 
両面テープで壁に付ける
 
 
シンク下の収納1
 
 
シンク下の収納2

 

オークランドにもダイソーさんあるけど
 
この両面テープ見た事無いんだよなぁ・・
 
お願いすれば
 
お取り寄せしてくれるらしいけど
 
コミュ障の自分は
 
店員さんと上手に話せない😅
 
 
ニュージーランドのダイソーさん
 
クロコダイルグリップを
 
取り扱って下さい🙏🤣
 
 
 
2時間程ウォーキングに行ったため
 
帰宅したのは午後8時
 
こんな時間から料理はしたくない😅
 
なので適当に作った
 
鶏むね肉とほうれん草のクリームパスタ
 

 

クリームパスタと言っても
 
牛乳を使っただけ(^O^)
 
 
 
下記リンクのクリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~