あり得ない放置 | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
最近は仕事でメールのやり取りが
 
スムーズに行かないので
 
直接その会社に出向く事が多い
 
なので車の運転しまくり
 
車の運転は問題ないんだけど
 
ガソリンの減りは大問題😱
 
貧乏だからさっ!
 
そして木曜も例外に漏れず
 
イレギュラー対応で
 
オークランドの街を颯爽と運転!
 
でもホントは
 
ブヒブヒ🐷と汗をかきながら運転🐽
 
温かくなってきたんで💦
 
自宅に戻る際に
 
安い黄色いスーパーを見つけると
 
自宅からだとちょっと距離があるので
 
なるべく入るようにしてる
 
この日も黄色いスーパーを見つけ
 
必要な物があったのでスーパーに立ち寄り
 
満足のお買い物😄
 
自宅に到着後、路駐
 
大量の荷物があったので
 
先ずは仕事の道具を部屋に入れる
 
そしてそのまま仕事をし1時間
 
そして気付く
 
ヤベェ!スーパーの買い物バッグ
車に置いてたままだった!😅
 
鶏むね肉を購入してたので心配!
 
慌てて車まで戻ると
 
買い物バッグは車内に無かった!
 
これは心霊現象でも何でもなく
 
買い物バッグは・・・

 

 

 

 

道路に放置プレイ😱
 
 
午後はそこまで温かくなかったし
 
木陰になってたので
 
直射日光の攻撃を受けてない模様
 
鶏むね肉もまだ
 
ハンナリ冷えていた
 
 
最近鍵を閉め忘れたり
 
駐車場料金の支払い時間を止めるのを忘れて
 
払い過ぎたり
 
物忘れが酷くなってきたと思ってたけど
 
買い物バッグを路上に放置は
 
流石にヤバいかも?🤔
 
 
運動量を増やして
 
脳の活性化を図った方が良さそうだね
 
 
 
夕食は手を抜いて
 
ポリネシア系のチョプスイ(春雨醤油焼きそば?)
ブロッコリーとエノキのバターソテー
imageimageimage
 
緑豆春雨を使ってるので
 
健康的かと思いきや
 
糖質結構あるんやね😅
 
 
下記リンクのクリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~