ジャニーズ系の顔立ちじゃないから | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

フォローしてね!
 

色んな飲み物を浄水して

飲んでみました

 

 

 

つい最近オークランドにあるダイソーで

 

下記の商品を購入

 

 

眉毛切りセット

 

誤解がないようにちゃんと説明

 

自分でブサイクなのは

 

200%理解しているので

 

現代の若者みたいに

 

眉毛を整えて女性にモテよう!

 

という気はサラサラない

 

自分の顔を鏡で見て

 

眉毛を整えたぐらいじゃ無理だな?

 

と思うぐらいBUSAIKUだし・・・(-_-;)

 

先ずは根本的な見直しが必要だと思われる

 

なので

 

眉毛を整えてモテよう!

 

という気は全くない

 

ただ老化により眉毛が

 

異常発達し3cm以上の毛が存在

 

そしてこの異常発達した眉毛が

 

コンタクトレンズを付けた目に入ると

 

激痛を引き起こす(;'∀')

 

そしてこれが最近

 

高速運転中に起こり

 

冷や汗をかいた(-"-;A ...アセアセ

 

ちなみに

 

『年寄りの冷や汗』とのことわざがあるけど

 

それほど年寄りではない!

 

まだ40代だしね(^^)

 

30代以上の人ならわかると思うけど

 

村山富市元首相の眉毛

 

と説明すると分かる方も多いのでは?

 

でもブサイクJJIは

 

こんなオサレな道具を使ったことがないので

 

眉毛を整えたら

 

南北縦断道路が出来てしまった!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

でもブサイクだから

 

まっ良っか(^O^)

 

 

これがジャニーズ系の顔立ちとかなら

 

許されないんだろうね

 

 

ブサイク万歳!🙌

 

 

 
生クリームが残っているので
 
パスタ2連続
 
干し椎茸・アサリのクリームパスタ
彩りハムサラダ
みそ汁
 
 
 

うーーん、この日のパスタは

 

イマイチ!

 

味がボヤけとった(;'∀')

 

俺の脳みそみたいやね

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

下記リンクのクリックお願いします( *´艸`)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 

YouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTube

 

ニュージーランドで家庭菜園に挑戦(実践編)

 

ニュージーランドで家庭菜園に挑戦(準備編)