やりやがった! | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

フォローしてね!
 

色んな飲み物を浄水して

飲んでみました

 

 

 

昨日の続き・・・・

 

担当者が何もしなかったために

 

いきなり仕事をフラれ

 

またまたやる事が増えた木曜日

 

イベント終了!

 

教授Cやりやがった!

 

「子供が病気だから」

 

と一番偉い教授に連絡して

 

イベント自体に来なかった!

 

人を疑うのは良くないが自分はこれは

 

嘘だろっ!

 

と言うのもこの教授は

 

大きなイベント時に必ず

 

子供が病気になる

 

ちなみに教授Cは本年度末で

 

完全にプロジェクトから脱退が決定

 

一番使えない人だったし・・・

 

まぁ来ないのは仕方ないけど

 

予想通り

 

当日イベント担当者に任命(-_-;)

 

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

 

って出来るかぁ~!(ง`0´)ง 

 

この状況は誰も出来ないはず

 

だからせめて協力をして欲しいんだけど

 

昨日もブログに書いたけど

 

協力・公平・支援

 

が一切ないメンバー

 

「コッパゲ〇〇はどうするんだ?」

「コッパゲXXを担当しろっ!」

「コッパゲ、相手の担当者は何て言ってる?」

 

当日にイベント担当者に任命されて

 

分かるわけないだろう・・・

 

「協力してイベントを遂行しませんか?」

 

と提案したところ

 

担当者はお前だろっ!

 

と有難いお言葉をメンバーから頂く

 

比較的助けてくれる教授も居るけど

 

このイベントには参加してない

 

やっぱ俺モッてねぇ~( ;∀;)

 

それでもイベントは成功とは言えないけど

 

何とかやるべき事をやって終了

 

担当者からは

 

「全然打ち合わせがありませんでしたが、無事終わりましたね」

 

と嫌味とも受け取れるお返事を頂く

 

俺に言われても・・・

 

不平不満は直接教授Cに言って欲しい

 

労いの言葉は直接ワシに言って欲しい( ´艸`)

 

 

取り合えず今週のイベント全て終了(^O^)

 

ちょっとは頑張って料理して

 

かさまし生姜焼き

 

 

みりん入れすぎてちょっと甘かった(;^_^A

 

 

下記リンクのクリックお願いします( *´艸`)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 

YouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTube

 

ニュージーランドで家庭菜園に挑戦(実践編)

 

ニュージーランドで家庭菜園に挑戦(準備編)