気付いたら・・・ | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

フォローしてね!

 

スコーンと抜けるような快晴☀

 

 

暑くもなくて寒くもなくて

 

今が一番いい季節だと思う

 

冷え性の方にとっては寒いみたいだけど💦

 

 

 

現在年末に向けて断捨離をしている

 

勿体ないけどまだ着れる洋服も処分

 

自分の服の殆どは日本で買ってきたから

 

勿体ないなぁ~

 

と感じるんだけど

 

太りまくったワシが痩せている頃に着てた服に

 

何の意味があろう・・・?

 

絶対にあれ程痩せる事はないと断言できる!

 

現在の体重の6割ぐらいしかなかった(;'∀')

 

処分する服は細身の日本人に差し上げようとも思ったけど

 

日本製と言ってもユニクロだし

 

なんせコッパゲ臭うんこもこびりついているし

 

美的センスのかけらもない自分が購入する服は

 

ダサいし!

 

服ってその人のセンスが凄く表れるから

 

貰って困る服とかあるし

 

以前友達にTシャツをプレゼントしたけど

 

着ているのを見た事がなかったので

 

「プレゼントした服着てる?」と質問したら

 

「家着用として使ってる」

 

美的センスのない自分がプレゼントを購入すると

 

こんな結果になる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

プレゼントを上げた相手に申し訳ない

 

なので洋服は全て処分

 

処分と言ってもリサイクルに出す事に(^O^)

 

 

昨日たまたま

 

ブログを始めて3年経った事に気付くఠ_ఠ

 

別に「おめでとう」とかを期待しているんじゃなくて

 

もう3年も経ったん?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

という焦りの気持ち

 

人間って年月が経つと

 

少しずつでも成長して人間として

 

豊かな含みのある面白い人間になっていくんだろうけど

 

自分自身を振り返ると相変わらず

 

 

チ〇カス人間のまま・・・

 

 

はぁ~(*´Д`)

 

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

 

っても考えても仕方ないし

 

頑張ろっと(^O^)

 

 

YouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTube

 

ニュージーランドの小学生の

 

GreenTeaとMintが

 

オークランド水族館のツアーをしました。

 

チャンネル登録お願いします(*- -)(*_ _)ペコ

 

YouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTube

 

夕食は炭水化物を抜いているけど

 

昼食はガッツリラーメン(;^_^A

 

でも野菜をコンモリいれて

 

腹を膨らませる作戦(^O^)

 

 

それでも3時間後には

 

腹が減りだすんだけどね(;´∀`)

 

デブの悪いサイクルからどうしても抜けれない・・・

 

 

こちらをクリックして下さると増毛と同じぐらい嬉しいです(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 

YouTubeのチャンネル登録もして頂けると

Green TeaとMintも喜びます(#^.^#)