医者に会い病気が判明・・・ | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 

 

全然チャンネル登録者が増えないので

 

 

下記の動画クリックお願いします!(^^)!

 

 

 

 

 

昨日は明け方に帰ってきて

↑友達がいないので夜遊びではない(>_<)

↑アラフィフのくせに夜遊びする金もない(>_<)

 

 

5:00amごろベッドに入ったけど

 

 

7:00amには目覚ましで起きる

 

 

 

眠いZEE~!

(*´ρ`*)ポケー

 

 

 

「金曜日は仕事をしない日」と決めてて

 

 

体調も悪いので遅くまで寝てても良かったけど

 

 

GP(かかりつけの医者)との予約を9:50amにしていたので

 

 

一日の行動開始!٩( ‘ω’ )و

 

 

自分の家からGPまでは高速を使って約50分

 

 

普通なら9時には家を出れば問題ないけど

 

 

ビビり王の自分は人を待たせると

 

 

ドキドキしてしまうので

 

 

通常予定時間より早く行く

 

 

でもKIWIの友達との約束は

 

 

平気で遅刻するけどね(;^_^A

↑やっぱ腐れぇ~!

 

 

8時45分に家を出発!

 

 

でもこれは大正解(^^)/

 

 

途中凄い渋滞にはまり全然車が進まない!

 

 

やる事なす事全て間違っている自分でも

 

 

たまには正しい判断するんやね( ^ω^ )

 

 

9:50ちょうどにGPに到着

 

 

受付を済ませると

 

 

?!?!?!

 

 

なんじゃこの患者数?

 

 

そのGPは予約制で普段は2or3人しか

 

 

待っている人いないけど

 

 

今日は10人以上居て待合室の椅子が足りないほど!

 

 

何か流行の病気でもあるんかな?

 

 

9:50amの予約だったけど

 

 

実際に医者に会えたのは10:20am

 

 

すげぇ大人気(*^^*)

 

 

俺のYouTubeチャネルとは大違い(;^_^A

 

 

「久しぶりコッパゲオヤジどうした?」

 

 

「実は風邪を引いて治ってを繰り返して6週間ぐらいになります。最初の1週間は高熱も出て体調も悪かったんですが、今はそんなに酷くはなくて、風邪が治り1週間ぐらいすると又熱がでて喉が痛くなり痰も良く出るんです。」

 

 

医者は聴診器で自分の体をこねくり回す(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

 

 

「何でもっと早く来んかった?」

 

 

遠いから!と言いそうになったけどグッと堪え

 

 

「会おうと思った時には体調が良くなってしまうんです。」

 

 

「体調が悪かった時は動けなくなるぐらい胸が痛かっただろう?」

 

 

 

え˝っ? 何でわかるんだ?

 

 

 

ブログで「ジリ貧」だったという記事を書いたけど

 

 

実は更にその1週間ぐらい前に

 

 

動くと左肺に激痛が走ってて1週間ぐらい働けなかった

 

 

バイトの自分は病欠をすると給料が出ない(;'∀')

 

 

だからジリ貧やった(^^)

 

 

ちょっと体調が悪いはブログに書けるけど

 

 

深刻に体調が悪いと不安になり書けなかったし(;^_^A

 

 

そしてまた3日ごろ前から左肺が痛くなってきてた

 

 

「肺が炎症を起こしている! 今年の冬この症状は大流行したんだ。だからもっと早く来ていればコッパゲオヤジも苦しまずに済んだ。」

 

 

と言われ「俺も流行に載ったなぁ~!」と密かに思ったり(^^)

 

 

最後に

 

 

「君には家族がいなんだから、もっと自分をちゃんと世話しないといけない!

 

 

 

アラフィフになっても医者から

 

 

イタい小言を言われるワシ💦

 

 

それからちょっと用事があり

 

 

自宅に戻ってきたのが4時

 

 

ちょっとだけゆっくりしようと思ったら・・・

 

 

夜の8時半まで爆睡(;'∀')

 

 

処方された薬は明日取りに行こう・・

 

 

 

やぱりワシは自分をちゃんと面倒見れないようです(;´Д`)

 

 

 

一昨日の撮影機材

 

 

ビデオカメラ、デジカメ、iPhone、GoPro

{91019D11-2B25-4D23-A182-81A29CF3112F}
 

 

 

昨日のランチ:卵とハムのサラダ

{CB5DBB35-61D1-4DCE-8450-0F2448EFAE20}
 

 

人気のなさそうなボロいCafeで注文したら

 

 

このハム普通にスーパーで売ってる

 

 

サンドイッチ用のハムやった(;'∀')

 

 

 

ブログランキング参加してます

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

応援クリックお願いします(^^)