ポンコツ腐JJIの叫び | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ 人気ブログランキング

 

 

YouTubeって動画編集作業が膨大なので

 

 

ブログみたいに毎日アップ出来ない💦

 

 

YouTubeも始めたからには毎日と思っていたけど

 

 

100%無理な事に気付く・・・

 

 

多分自分が無職でも無理じゃないのかなぁ

 

 

下記の動画の再生クリックのご協力お願いします(^^)/

 

 

 

 

 

昨日の土曜日はオークランドはかなり久しぶりの

 

 

晴天`,◎、´‐晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙ダァ~♪


 

以前だったら何もしていないので

 

 

洗濯日和・布団干し日和

 

 

だったんだろうけど

 

 

新しい事を色々始めた今・・・

 

 

 

撮影日和!

 

 

 

数か所で撮影したいなぁと思っていたけど

 

 

オークランドはずーっと天気が悪かった💦

 

 

因みにオークランドの冬は日本の梅雨みたいな感じで

 

 

ほぼ毎日雨が降る

 

 

そして洗濯物が乾かない!

 

 

晴れたからと言って週末のやる事が減るわけでもないので

 

 

6時半に起き洗濯を済ませてから

 

 

8時に墓参りへ(σ。-ω-)σ゛Go!!

 

 

実はここも撮影の1つ目やったんやけどね!(^^)!

 

 

それから友達に会う予定だったのでカフェで朝食

 

 

オサレやし、意識高い系を感じる事も出来るけど

 

 

コスパは悪い(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

 

{3DE641E1-CDFF-4BAC-8005-4DC130CD12B1}

 

{46039236-F758-4B5F-BD10-50764B751BD6}

 

 

{519D8B22-775A-4122-9CCA-2C79564432CC}

 

 

{3A5A09C2-BDFA-4A72-B87F-A1896856062B}

 

 

 

 

 

2時間ほどお茶をした後

 

 

第2の撮影場所のビーチへ(σ。-ω-)σ゛Go!!

 

 

足ブレってどうやって抑えることが出来るんだろう?

 

 

ビーチを歩いて撮影すると

 

 

普通の道よりボコボコしてて歩きにくいから

 

 

画面のブレがいつもより大

 

 

俺の体も大!

 

 

ブレ無って撮影していくうちに学んでいくんかな?

 

 

1時間ぐらい撮影し第3の場所へGo!!

 

 

そこはちょっとした丘の撮影

 

 

以前は車で頂上まで上がれたけど

 

 

今は麓に駐車して歩いて行くすべしかない。

 

 

苦肉の決断・・・

 

 

キャンセル!

 

 

決断するのに2秒もかからんかったけどね( ´艸`)

 

 

なので別の丘に移動

 

 

意外と撮影より移動に時間を費やしたかも(;'∀')

 

 

そこでも1時間ぐらい撮影

 

 

ラップトップを5台も持ってきて

 

 

「パソコンのデータを取る事はできないか?」

 

 

とお願いして来た友達が外付けハードディスクを持って

 

 

午後4時にうちに来る予定だったのを思い出す

 

 

現在3時50分・・・

 

 

絶対間に合わねぇ~

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

 

でもKiwiが時間通り来ることねーなっ!

 

 

という事でのんびり運転し自宅に4時30分到着

 

 

友達がすぐ来ることはないので

 

 

撮影した動画をチェックしていたら

 

 

殆どの動画使えねぇ~!
(*ノω<*) アチャー

 

 

と言うのも凄く天気が良くて

 

 

そんな日に撮影とかした事ないから

 

 

逆光になって居たり、車内撮影した動画が

 

 

反射して見えなくなっていたり

 

 

今日の俺の一日は何だったんだろう?

 

 

でも人間は失敗を繰り返しながら学んでいくもんやし

↑一人慰め

 

 

それってまともな人間限定やった💦

 

 

 

自分はポンコツ中のポンコツなので

 

 

 

同じ間違いを最低5回は繰り返す自信はある!

 

 

 

そして友達は午後7時30分に現れる・・・

 

 

 

オイッ、3時間も遅刻かよっ!

 

 

 

ブログランキング参加してます

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  人気ブログランキング

応援クリックお願いします(^^)