日本だったら大問題になるけどなぁ | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ   人気ブログランキング

 

 

 

今日はかなり仲の良かった同僚の退職日

 

 

 

今まで色々お世話になってきたし

 

 

 

お世話してきた( ´艸`)

 

 

 

残念ながらRedundancy(会社都合退職)を受けて

 

 

 

会社に残る事もできたけど

 

 

 

やっぱこの会社にはいたくないという事らしい

 

 

 

お世話してもらったとかより

 

 

 

女性だけどいつも下世話な話で盛り上がって

 

 

 

楽しい時間を過ごしてきたので

 

 

 

来週からちょっと寂しくなるなぁ(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

と感傷に浸る時間は

 

 

 

仕事中は1秒もなかったΣ(・□・;)

 

 

 

来週から2つのシステムが稼働しないといけないのに

 

 

 

1つのシステムが未だに動いていない(*_*;

 

 

 

今日最終テストしたけど全く動かなかった

 

 

 

自分の担当個所は100%動いた
v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

 

ITマネが担当個所が全く動かなかった

 

 

 

 

こわー俺知ーらねっ!

 

 

 

と思っていたのに、

 

 

 

経営陣からのフィードバックは

 

 

 

「ITマネを手伝わないコッパゲオヤジの責任。動かない箇所はコッパゲオヤジが担当する事」

 

 

 

 

なんで??なんの嫌がらせ??

 

 

 

 

でも文句を言っても何も変わらないので

 

 

 

取りあえずプロジェクトリカバリー計画書を作成して提出

 

 

 

でもITマネ担当個所ってあんまり難しくないから

 

 

 

別に時間もかからんし( ´艸`)

 

 

 

なので今日は久しぶりに残業したために

 

 

 

ちかれたぁ~~(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

自宅に戻ってきてささっとラーメンを食べ

 

 

 

また今から仕事

 

 

 

残業はしないと決めたけど

 

 

 

まあ今の会社で働くのも

 

 

 

もう長くないだろうから

 

 

 

最後の置き土産(^^)/

 

 

 

なので今から仕事頑張りまふ

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ   人気ブログランキング

 

 

 

{C66EA174-E129-4BB3-B29A-2C9B712FE287}