6日目 宮崎県*大分県


7:30起床

回復〜よく寝た〜



鏡を見たらなんと

2ヶ月前に除去したほくろが1つ

しっかり復活してた


15個一気に除去したから

顔面血まみれで大変だったのに


顔にほくろ多っ


芯が残ってると復活もあるらしい

旅中は再除去出来ないから

ワーホリ前かな


そんなにハムたろの顔に居たいなら

そのままにしてもいいけどね



時間に余裕があったから

旅中に1回はやっておこうと思っていた

モーニングおしゃCafe





本当に店員さんの方言可愛い

これおしゃサンドに珈琲だと思うよね


100%アップルジュースよ

珈琲飲めない✕‬香りも苦手‪✕‬


特に生活にこだわりがないハムたろだけど

ジュースだけは100%って決めてる


果糖ぶどう糖?だっけ

これが入ってる物は変な味がするから嫌‪✕‬






宮崎着


南国の草たくさん




でも寒い

冷え性過ぎなのか薄着過ぎなのか


宮崎来たらチキン南蛮食べておかないと





美味しかったけど

味の違いがまだよく分からない


たくさん美味しい物を食べて

舌を肥やさねば


脂質の摂りすぎか胃が不調に

さっぱりを調達





日向夏最高ね◎

酸味しかない

不知火ジュースより好きかも





すっぺ!ってなる

胃も心もスッキリ〜


ここからは九州の難関

宗太郎越え



延岡から佐伯まで行きたいので


使いすぎて抵抗がなくなってきた

特別ルール発動!!


延岡から特急にちりん12号で

佐伯までスーン





特別ルールは¥2,000以内

まー、130円くらいいいやろ


佐伯から延岡ならもっと安く乗れるみたい

青春18切符で九州一周は左回りの方が◎

良い勉強になりました


宮崎県が長すぎて今日は2県のみ


泊まるのはもちろん

別府温泉




この人は誰だろう


地元民には通常かもしれないけど

別府駅ついた時の


べっぷーべっぷーべっぷーって言う

アナウンスがクセあり


別府温泉来たかったのよ

電車降りたら温泉のにおいする





手湯ある


別府といえば地獄蒸しプリン





美味しかった○
なめらか派には△かも

やっぱ温泉はいいね〜
夜はゆっくり不適切ドラマを見て

温泉=旅館ってイメージだけど
旅館=和室=畳=怖い
怖がりの旅館イメージはこう

だからホテル泊ですわ



¥2,350/日

通常¥5,710


¥3,360お得!!



不適切ドラマ見てると

刺さる瞬間があるよね


明日はサウナ入る

楽しみ〜




.