こんにちは!!こちらは私の自己紹介になりますのでよかったらご覧ください爆  笑

↓↓↓

 

 

    

今回、私の母がニュージーランドに観光に来てくれるので母に日本で買ってきて欲しいものリストを作成しました。今後絶対に役立つのでぜひ見て欲しいです!!

 

 

 

 買い物リスト①衣類品

 

さん大好きなユニクロは実はニュージーランドにはないんです!

お手頃でしかも高品質、シンプルなデザインは誰が来ても間違いなしです。

 

特にユニクロの下着は必需品笑い泣き消耗品+肌に直接触れるので良い物がいいんですがニュージーランドの下着は高い割にチープな作りで肌に当たって痒くなるんです・・・

 

このエアリズムの下着は縫い目がないから着ていて快適ドキドキユニクロが恋しいです・・・

 

またニュージーランドは日差しが強いくせにUVカットの良い上着が全然!!ありません!!

UVカットが日本みたいに簡単に手に入るなんて思っていた私がバカでした・・・

 

 

 

他に送ってきてもらうリストに追加したのがこちらのヒートテック!

実はニュージーランドの1日の天気は日本の四季みたいに変わるんです!

朝は雨が降ってきたなと思ったら急に晴れて20度以上になったと思ったら夜は急に冷えて秋のようになる・・・

 

そんな時にとても役に立ちます爆  笑ニュージーランドの夏でもほぼ毎日ヒートテックは着ていました 笑

 

 

 

他には大量にセカンドストリートで購入したものを母に送ってきてもらうつもりです爆  笑

ニュージーランドにもセカンドショップがあるんですが・・・

 

こんな安そうな物が3000円もするの??日本のセカストなら500円なのに・・・

と思ってしまい全然ショッピングが楽しめませんでした・・・

 

ユニクロを紹介しすぎましたが、、これだけ言わせてください・・・

 

ユニクロは最強なんです!!

今まで当たり前にあった物が急になくなることでやっとありがたみが分かるとはこういうことなんだなとしみじみ感じています。。

 

次回は食べ物編を書こうと思いますので次回も宜しくお願いします爆  笑

 

インスタグラムではニュージーランドの観光地の写真をたくさんアップしていますのでよかったらフォロー宜しくお願いいたします。