ミラコ*20130412-0413 その2 | world's end

world's end

基本リネージュのプレイ日記(アルタイルサーバーにて活動中)
TDL、TDSインレポとかもたまーに。
コメント、メッセ等お気軽にどうぞ!
(小文字・記号乱用、営利目的等はすみませんが削除させて頂きます)

なんか今回は眠りが浅くて、
夜中に起きたり寝たりを繰り返してました。
あと変な夢めっちゃ見てたなあ…ミシカの早朝リハをやってる夢とか…



----------------------------------------------



$world's end



うん、リハというか操縦訓練?やってたみたいなんですけどね!!!



$world's end


6時ごろ。まだまだ静かです。



$world's end


歩いてるのはトイマニのキャストさん。


このあとだんだんキャストさんが出ていらして、
ゴンドリエの陽気なおにーちゃんたちと手振ったりとか、
投げチューしてるおにーさんがいたりとか(笑)、
ピノキオ一家とまた窓越しグリできたりとかしました(*´ω`)


----------------------------------------------


ハーバールームなので、朝食はルームサービスかラウンジか選べます。
ということで、今回はルームサービスにしてみました!


$world's end


こんな感じで
(向こう側に母が見切れてる…)



$world's end


オムレツー!!
普段こんなに朝食べないんだけど食べ切れるんだろうか…と若干不安(´・ω・)


$world's end


ミッキー型のカスタードのやつがありました(*´ω`)!!



今回片付けに来てくれたベルサービスのおねーさんがすごく素敵な人で、
いろいろお話してちょっと夢が現実に近づいたような気がしました…!


9時半からプレミアムツアーの予約をしていたので、
8時50分ごろに部屋を出ました。
ベルに荷物を預けて…いざ、シーへ!

(しまった!家族写真以外の写真をシーで撮ってない!!!!!!)



$world's end


今回のカードキー。スプリングボヤッジ仕様でした(*´ω`)