ミラコ*20130412-0413 その1 | world's end

world's end

基本リネージュのプレイ日記(アルタイルサーバーにて活動中)
TDL、TDSインレポとかもたまーに。
コメント、メッセ等お気軽にどうぞ!
(小文字・記号乱用、営利目的等はすみませんが削除させて頂きます)

…というわけで、
今回のミラコレポ。

…しまった、ドアの写真とかパークから見た場所とか撮るの忘れた!


【ハーバールーム ハーバービュー】のお部屋です(*´ω`)!4階のお部屋でした。
今年のお正月に、暖かくなったらみんなでTDR行こう!って話が決まって、
最初はミラコに4人で泊まれる部屋の空きがなくてランドホテルを予約してたんですが、
仕事の休憩中にちょこちょこ予約画面を確認して、1月下旬だったか、
キャンセル確認を続けていたらハーバールームのキャンセルを発見!
即予約して、ランドホテルから変更した、という経緯でした。


今回サローネの写真とか案内してもらった直後の写真は無しです^^;
(撮り忘れてるとも言う)


world's end


ターンダウン後の写真です…って荷物が…笑


world's end


大人4人ってなったときに、
前に書いたスペチスーペの4人部屋では狭いかなーと思ってたのですが、
今回ハーバールームで大正解でした☆


world's end


ミッキー型のカゴに入ったお花♪
もちろんお持ち帰りさせてもらいました(*´ω`)
しばらく元気に咲いててくれそうです。


$world's end


4人分のカップとお茶類。
変わりありませんね。


$world's end


4人なのでシャンプー、リンス、バルジェルが1個ずつ多い、んだっけ?


…で、ここで私気になったのが子供用のカップなんですが


$world's end


これ!!!

いつからこれに変わったんですか??
前見たときはあの白いプラスチックだったような……
もしかしてアンバサダーもランドホテルもオリジナルになってるんでしょうか?



ハーバールームはアラビア側にハーバービューとピアッツァビューでそれぞれ3部屋ずつなので、
前のスペチスーペと眺めはさほど変わりませんね…。


world's end


アメフロ方面


world's end


火山方面


world's end


2つある窓の右側は、オチェコーステラスの左斜め上です。


というわけで、ファンタズミックは部屋から。


world's end


遠く見えるけど、実際ここまで遠くはないです。


world's end


ファンタズミック撮るの、パレード以上に難しい…。



world's end


マレ様登場


world's end



world's end


「これはボクの夢なんだ!」で勝利しちゃうミッキーまじ王様
(KH的なアレでry)



続きます